新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年08月09日

お助けアクセスアップ8/2〜8/8参加者

こんばんは。

ずいぶん間を空けることになってしまいました(汗

思うようにアクセスも伸ばすことができていないですorz

申し訳ありません。

そして8/17〜26日もネットが使えない状況でコメントができません。

ご了承ください。


先週は以下2名の方が参加してくださいました!



ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする
タカまみさん

初心者だけどお小遣いを稼ぎたい!ネットで収入試行錯誤ブログ
ガインリュウトさん



企画詳細は以下記事をごらんください。

あなたのサイトのアクセスアップをお助けします!

i2iランキングを利用したアクセスアップについてはこちらをご参照ください。

ランキングを攻略する


もっとたくさんの方と交流するために、

次回からコメントへの返事を記事内で行いたいと思います!

尚このブログの主旨に伴って、コピペコメントや、あからさまな宣伝への返事は控えさせていただきます。

ジャンルが違っていても構いません^^

もちろんアダルトは禁止で!


質問や、意見など気軽にコメントください^^

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。

posted at 21:50
Comment(7)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:お助けアクセスアップ8/2〜8/8参加者
この記事へのコメント
おはようございます、ゆにです^^

ゆにも、i2iアクセスランキングに参加したり、していただいたり、楽しんでます☆

記事で他の方のブログ紹介は、良いですね!
ゆにもやろうかしら♪

応援ポチですヾ(。・ω・。)
また、来ます☆
Posted by ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ at 2009年08月10日 07:00
長門さん

こんばんわ、ちょっとご無沙汰です。

先日、親切なアフィリエイターさんから
ランキングバナーをクリックしたときに
別窓で開くようにしたほうが良いと
アドバイスをしていただきました。

なるほどと思いましたが、どうやってやるのかと思ってたところで、長門さんのブログに
書いてあったことを思い出しまして
修正することができました。

助かりました、感謝です。

お礼のポチをして退散です。
Posted by マイスター at 2009年08月10日 22:45
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

アクセスアップは本当に重要ですよね。
なんとかアクセスアップにつながる方法を模索中です。

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月15日 02:09
ブログを読ませていただき参考になります。

アクセスアップは、こまめにやるしかないのですね。手を動かさないで悩んでいても仕方がありませんね。

また、勉強しにきます。

応援ポチ
Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年08月16日 19:22
はじめまして 長門さん

あし@のコミュニティからやってきました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました
加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思い
お邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからも長門さんのブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!
Posted by 加トちゃん at 2009年08月17日 08:36
ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。
Posted by nao at 2009年08月21日 13:22
初めての訪問です。勉強させてください。また来ます。
Posted by 加瀬木 藍 at 2009年08月23日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。