新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年07月25日

間違った方法いつまで続けますか?

今日は少し厳しい内容となります。


アフィリエイトは初期投資0で始めることのビジネスです。

お金が無いので誰でも簡単に始めることができます。


でも、よく考えてみてください。

いざ稼ごうと始めた方、時給にしていくら稼げていますか?

そして3ヶ月以上アフィリエイトを続けた方、
時間に対する報酬を得ることができていますか?

アフィリエイトはリスク0で始めることができると言われますが、
それは金銭的なリスクにすぎません。

何よりも大切な時間のリスクを負いすぎている方がたくさんいます。


無料レポートに書かれている内容を実践してやった気になっている。

毎日欠かさず更新してやった気になっている。

金銭的なリスクをおいたくなくて、時間のリスクをおっている方。


気づいていない方がたくさんいらっしゃいます。


正しい方法でアフィリエイトを行っていますか?


例えば、アフィリエイトサイトにアドセンス広告を貼られている方。

なぜ間違えに気づきませんか。

アフィリエイトのブログにアドセンスを貼ったところで、誰がリンクを踏むでしょうか。

例えクリックがあったとしても、それは好意であり実力ではありません。


まだたまに見かけますが、ランキング形式の商材広告を貼られている方。

ジャンルもごちゃまぜになった広告。

何を宣伝したいのですか?



ブログを作る→アフィリエイト広告を貼る→アフィリエイトをしている


これはただ単にアフィリエイトをやった気になっているだけです。


知らず知らずのうちに大きな時間のリスクをおい、間違った方法を行い続けている人がたくさんいます。


多くの優良アフィリエイト商材は存在します。

しかし、優良アフィリエイト商材を購入しようと、
間違った方法でその商材を実践していては永遠に稼ぐことはできません。


・「自分の得意なジャンルでアフィリエイトする」が大間違いだと知っていますか?
・何も売らなくても商品が売れ続けるサイト作成法を知っていますか?
・情報商材のアフィリエイトサイトにアドセンスを貼ったりしていませんか?
・「リンクポピュラリティ」の意味が分かりますか?
・グーグルアドセンスの「スマートプライシング」をご存知ですか?
・メルマガ集客で使われるザイオン効果を理解できていますか?
・販売されているキーワードを買えば稼げると勘違いしていませんか?
・「売れる商品」と「売れない商品」の見分け方がわかりますか?
・集客よりも成約率が大切ということが本当に理解できていますか?
・ウェブサイトならではのクリック率向上のための法則を知っていますか?


もしひとつでも即答できなかった方、間違った方法を実践している可能性があります。


多くの時間を費やしたが思ったように成果のあがらない方。

始めてはみたが、いまいちプランがはっきりしない方。


この商材のレターを一度ご覧になってください。

何も売らないアフィリエイト


無料の情報には限界があります。

「この情報は素晴らしい!!充分に稼げる内容だ」

というものには、作者は価値をつけます。

そしてその価値に更にたくさんの特典やサポートをつけ、
価値を上乗せしていきます。

そして優良情報商材が完成するのです。


無料で本当に素晴らしいとされていた「アフィリエイト指南書」ですが、
裏を返してみれば「アフィリエイト虎の巻」の基礎構築部分でしかありません。

無料のものにしては素晴らしいものだと思います。

しかし、有料のものと比べると内容の濃さは一目瞭然です。

虎の巻は第4章〜第6章までとサポート体制が大きな価値となっているのです。


今まで時間のリスクに気づいていなかった方。

「なんでこんなことに貴重な時間を割いてたんだろう」

となる前に間違えを少し修復してみてください。


それだけで、売れるアフィリエイトサイトに変わるはずです。

僕はこの商材のおかげで早い段階で間違えに気づくことができました。


購入した理由は他のアフィリエイト商材と違って半分以下の値段で購入できたとこです。

メリットは早い段階で「アフィリエイトの基礎」に出会えたことです。

そして、わずか1ヶ月半でこのブログから商材が売れ、商材料金は回収することができました^^

今自分が持っている情報の捉え方を少し変えるだけで、
あなたのサイトは売れるサイトに変わるはずです。


何も売らないアフィリエイト


何年という時間をかけて、何百という無料レポートを読み自分で追求していくのか。

少しの投資で、正しい知識を手に入れ早い段階で成功するのか。


自分にあった方法でチャレンジしてみてください。



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 09:36
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:間違った方法いつまで続けますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。