新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年07月21日

ランキングを攻略する

よくアクセスアップのためにランキングに登録しなさいと言われます。

どこにでも書いてあるようなことですね。


でも作りたてのブログがブログランキング上位に入ることはなかなか難しいことです。

無理に等しいです。

以前もブログをやっていてコネがあるなら可能かもしれません。


ではどうすればいいのでしょうか?



ずばり、

個人サイト逆アクセスランキングを攻略する

まずはこれに限ります。


このブログのサイドバーにも設置していますね→→


そのブログへのアクセスが多いブログ(逆アクセス)が多い順に表示されています。


上からずらーっと見ていくとこのブログの逆アクセスランキングでは、
20以降が「ランキング参加」となっています。

下位が「ランキング参加」となっているランキングは狙い目です。


このようなランキングは、ランキング表示数よりも、ランキング参加者が少ない状態です。

つまり、1アクセスでも送ればランキングに表示されます。


僕がランキングに参加しているブログを右サイドバーのブックマークにまとめています。

これと、このサイトの逆アクセスランキングを比べて、

「アクセスアップが見込めそうなランキング」

を探してみてください。


ポイントは、

・ほぼ毎日ブログ更新がある(稼動しているか)
・コメント欄がにぎわっている(信用できる管理者か)
・ある程度のアクセスがある(アクセスカウンタを参照)
・自分のブログとジャンルは似ている(同じ属性の閲覧者)

これらを見てください。


それと僕のブログである、

「どんどん集客!売れるアフィリエイトブログ制作講座」

がどの位置にあるか確かめて参考にしてください。


僕のブログの1日のアクセスはメインメニューのアクセスカウンタを参照。

同じくらいのユニークがあるブログさんは、このブログと同じくらいの順位に入ることができるはずです。


まずやることは、

自分で1日1ポチ必ず送る

これが出来てない人が多いです。

7週間のアクセス記録なら7アクセスです。

このブログのランキングなら、かなり上位に食い込めますね^^


あと他にもポイントがあるのですが…

続きはまたにします。


すぐにでもポイントを知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。


i2iアクセスランキング設置後、すぐにやることとは?


かなり詳しく、分かりやすく書かれています!


そして、

ランキング参加許可を出してくださったブログ管理人様

アクセスを送っていただいているブログ様

に感謝することを絶対に忘れないでください。


感謝することを忘れなければ、ランキングもおのずと上位にいくでしょう^^


そして、いよいよこのブログも大手ブログランキングの上位が見えてきました!

一重に応援してくださった皆さんのおかげですm(_ _)m

現在何位でしょう?

下記のランキングで「どんどん集客」で検索してみてください^^


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 01:40
Comment(7)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:ランキングを攻略する
この記事へのコメント
長門さん、はじめまして!(○´ω`○)

ご訪問とコメント、
そしてi2iアクセスランキングのご参加、
本当にありがとうございます!!

あの・・・
かわいいバナーって、長門さんの
お手製ですか!?
いーですねぇ!!!
特に右側のがお気に入りです!!(。→ˇ艸←)

自分で1日1ポチ!!
気づかなかったです!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな技があったんですね!!

これからもアクセスアップの
お勉強させてくださいね〜!!

みぃもi2iアクセスランキング
参加させてくださいデス(o´д`o)

長門さんを応援いたします!
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年07月21日 02:07
顔文字、失敗してごめんなさいです(´;ω;`)
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年07月21日 02:08
>みぃさん

こんばんは、はじめまして^^

コメントありがとうございます!
夜遅くにお疲れ様です。

はい、プロでないながらイラストレーターをやっております。
ささーっと1時間程で作りました^^

みぃさんもプロフィールで使われてる画像とかはオリジナルじゃないですか?

こちらこそ勉強させてください!

ランキング参加ありがとうございます。
人気ブログさんのランキング登録は本当にありがたいです!

こちらからも応援行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします^0^

Posted by 長門 at 2009年07月21日 02:16
はじめまして♪

i2iアクセスランキングのご参加ありがとうございます。

最近、iniアクセスランキング設置したばかりでして、とりあえずコメント下さる方から
登録していった次第です。。

ずっと設置して行くかまだ未定の段階では
ありますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

@(o・ェ・)@ノ~凸


Posted by Liann at 2009年07月21日 07:12
>Liannさん

こんにちは、訪問ありがとうございます。

i2iはアクセスアップ見込めますよ。
アクセスをあまり重視していないのなら無くても良いかもしれませんね^^

遅れましたが、コメントいかせていただきました。
もちろん応援済みです!

はい、これからよろしくお願いしますねー^^
Posted by 長門 at 2009年07月21日 08:26
長門さんはじめまして。
ゆたっちです。

応援回りに伺っています^^

サイドバーのイラスト可愛らしいですね。つい見とれてしまいました。逆アクセスランキングの参加方法も参考になりましたのでまた勉強しにきます。


しっかり応援クリックしておきました☆
これからも頑張ってください!
Posted by ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ at 2009年07月21日 17:33
>ゆたっちさん

はじめまして^^

ありがとうございます。
今のところバナーさほど効果が無いようですがね(汗

応援ありがとうございます!
こちらからもうかがわせていただきました^^
Posted by 長門 at 2009年07月22日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。