新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年07月19日

あなたのサイトのアクセスアップお助けします!

8月1日から次のような企画を開始します。


「あなたのサイトのアクセスアップをお助けします!」


企画内容は…


1ヶ月の逆アクセスランキングが上位5名の方は、

サイドバーの最上位にランキング順に、リンクを貼らせていただきます!!



さらに1位の方は毎日応援にいかせていただきます!

外出先のパソコンも使用できるので、1日2〜3ポチ可能な日もあります!

基本は1日1ポチですが、複数のブログランキング参加がある場合は全てポチさせていただきます。

もちろん対称は個人のブログ、サイトのみです。

検索エンジンや、コミュニティ、ブログランキングは除きます。


参加方法は、

まずサイドバー逆アクセスランキングの下にある

「このRankingに参加する」

からランキングに参加してください。

↓こちらにもリンクを貼っておきます。↓

ランキングに参加


あとは、1ヶ月間当ブログ逆アクセスランキング上位を狙ってください!

紹介記事やバナーなど色々な方法を試してみてください^^


注意事項はこちら。

・貴サイトアクセスに対して明らかに不正のある当サイトへのアクセス
・1ヶ月間の間にコメント、またはメールにて「企画参加」の意思が無い


これらの場合、下位サイトを繰り上げさせていただきます。

ランキング上位のサイトでも参加表明の無い場合は対象になりません。

強豪サイトほど、このようなブログには興味が無いでしょうし、
誰にでもチャンスはあるということです^^


参加表明をする。
不正をしない。
アクセスを送る。

これだけです。


アクセスアップにお悩みの方。

ぜひふるってご参加ください^^

参加表明は今日から受け付けます。

ランキング統計開始は8月1日からです!


追記:

・日曜日0時〜土曜日23時59分までの参加表明サイト様一覧を翌週日曜日の当ブログ記事で紹介
・1位になられた方にはバナーを制作(希望者のみ)

以上を企画内容に追加します。



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



この記事へのコメント
こんばんは


はじめまして

なんか

楽しいうれしいきかくですね。


参加者多いといいですね


こころを込めて

応援させていただきます。
Posted by hayatokeiko at 2009年07月19日 22:58
長門さんはじめまして、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

おもしろい企画を
考えましたね。
はじめて見ました。

私も参加登録させていただきましたので
よろしくお願いします。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
Posted by セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ at 2009年07月19日 22:59
いつもお世話になっています、Nonです。

バナーまで作って頂いて、とっても光栄です☆

…と言うか、絵が描けてうらやましいです!
私の本業のサイトは絵が描けたり、バナー作りが上手だと有利な部分が多いので(笑
私はその点、まるでダメなんで…絵が描ける人は激しく尊敬します♪

応援していきますね。
これからもよろしくお願いします。


Posted by Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog at 2009年07月19日 23:11
>hayatokeikoさん

はじめまして。

はい、参加者が集まればいいのですが^^;

あまり集まらなければ、参加してくださった方々に感謝を込めるとします。

こちらからも応援返ししておきました^^


>セイカさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そして企画参加ありがとうございます。
しっかり盛り上がればいいのですが…
初めての企画だけに不安です(汗

応援返ししておきました!
これからもよろしくお願いします。


>Nonさん

訪問ありがとうございます!
こちらこそいつも参考にさせていただいています。

実は裏マニュアルスタッフ応募させていただきました(笑
逆にこんなことしかできないのですが…(汗

応援ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by 長門 at 2009年07月19日 23:46
長門さま

バナー・ペイパルとありがとうございます。

アクセスランキングを盛り上げるって企画、大賛成です!

【参加表明します!】

上位に入れるように頑張らないといけないですね!

Posted by 大輔@なぜか売れるブログ管理人 at 2009年07月19日 23:49
>大輔さん

いいえ、いつもお世話になっているので当然です^^

これでブログ自体が活性化されるといいのですが。
とりあえず少しずつ呼びかけを行ってみます!

そういえば大輔さんとこのランキングだいぶ上位にいったみたいですね。

バナー効果あり!ということで近々記事にしてみたいと思います

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by 長門 at 2009年07月20日 00:26
長門さんこんにちわ☆

面白い企画ですね☆
こうやってi2iアクセスランキング
が普及していくといいですねぇ☆
私も色々考えてみたいですぅ☆

私も参加宜しいでしょうかぁ?
宜しくお願いしますぅ☆

心よりの☆☆☆☆☆☆
Posted by さーちょん at 2009年07月20日 15:14
長門さん

おもしろい企画ですね。
盛り上がるといいですね。

ラン子も応援します。ポチ★
Posted by ラン子 at 2009年07月20日 22:45
>さーちょんさん

こんばんは。

ぜひ参加お願いします^^
まだ参加人数が少ないのでこのままいくと全員リンクになるかもしれないですね笑。

>ラン子さん

ありがとうございます。

少しでもブログで稼ぎたい方がアクセス集められるといいのですが。

応援ありがとうございます!
Posted by 長門 at 2009年07月21日 02:08
長門さん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございます!
長門さんのブログ見に来る度に
パワーアップしてる感がひしひしと
伝わってくるので非常に刺激に(勉強に)なります。

という中、また更にすばらしい企画ですね。
是非私も参加させてください〜

応援ポチ!





Posted by 鷲巣巌 at 2009年07月21日 23:59
>鷲巣巌さん

こんばんは^^
恐縮です。
鷲巣巌さんのブログを追っているようなものです。
こちらこそジャンルが違えど参考になる部分が多いので^^

企画参加ありがとうございます!

こちらからも応援いかせていただきました^^
Posted by 長門 at 2009年07月22日 02:59
こんばんは、下ちゃんです。

私も是非、この企画に参加させて下さい。
早速ですが、今日の記事で紹介文を書かせて頂きました。(ちょっとフライング?)

紹介文等で、おかしい部分等がございましたら、是非ともご連絡頂けますようお願いします。
Posted by 下ちゃん at 2009年07月31日 20:34
長門さん、はじめまして。

しゅうぼう です。

下ちゃんさんのブログ記事からお邪魔しました。

こういう企画はブログが盛り上がって賛成です。

それと何気に誕生日が一緒でした。

では、応援します。ポチっ!!
Posted by しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!! at 2009年07月31日 21:12
初めまして^^

大輔さんのブログから来ました。
楽しい企画ですね〜。

私の逆アクセスランキングでも
常に1位になってる人がいます。

見るのが楽しみで楽しみで・・w

私も参加します!
盛り上げましょう〜


応援します。ぽち^^
Posted by タカまみ★夢トビ at 2009年08月05日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。