新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月07日

続けるためのコツ

なんでも続けるのは難しいことです。

僕は特に続けるのが苦手です^^;
やり始めるとき、すごい情熱でやり始めてもいつの間にかやる気をなくしてしまいます。

主な理由として、

「思ったような成果をあげられていないから」

これがあると思います。
毎日毎日成果が見えていれば誰だって続けますよね。
自分がすごい努力したと思っていることに対する、成果が目に見えないから、「やっぱりダメか」と辞めてしまいます。

僕が今続けていることに毎日デッサンを描くというのがあります。
理由はイラストがうまくなりたいからなのですが、やはりこれも成果が見えずらいものです。
毎日デッサンしていてもただただページを重ねていくのでは、はっきり言って無駄です。
やらないと、やらないとって思って描いたデッサンはためになっていません。


僕は毎日続けたいことを「やらないといけないこと」ではなく「やって当たり前のこと」と考えるようにしています。

やらないとって思っていることは、大体嫌なことが多いはずです。
めんどくさいことだと思います。

でも当たり前にできていることは、好きなことが多いはずです。
好きな人ができたりしたら、みんな時間を削ってでもメールの返信をしたりしますよね^^
返信しないと!じゃなく返信するのが当たり前、むしろ返信したいと思っているはずです。
女の子は好きな人ができたら急にダイエットを始めたりします。
あんなに苦痛だったダイエットも「好きな人のためだから当たり前」になってしまいます^^

僕はこれを逆から考えて「成果をあげるため、うまくなりたいからやって当たり前のこと」と思うようにしています。
嫌いなものを急に好きになるよりも、断然気持ちは楽です。

続けていると自然とスケッチブックを開くくせがつきますし、少し時間を取ってでもやろうと思います。

ブログの記事を書くのも同じことで、成果があげられていなくても「成果をあげるためにする当たり前のこと」と考えると自ずと毎日続けていると思います。
いつの間にか本当に当たり前のことになっていると思います。
毎日お風呂に入るのと同じような感覚です。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 21:51
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:続けるためのコツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。