新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月03日

クリック証券

FXの記事になります。

質問があったので使っている口座を紹介します。
僕の使っている口座はクリック証券です。

ドル円スプレッド0pips〜
ポン円スプレッド2pips〜

とありますが、ほとんどこんな状態はありません^^;
でもポン円スプレッドは3pips〜6pips、たまに10pipsなんてときもありましたが、それでも8pips固定よりは狭く感じられると思います。
ドル円は1pipsの時が多かったです。

約定はすべりやすいと思います。
でも慣れれば平気です。
いいほうにすべってくれることもありましたし^^

トレードシステムですが、MT4を見ながらのトレードをおすすめしますが、エントリーするとき同時に、エグジットの指値、逆指値注文が出せるのでその点では使いやすいと思います。

可もなく、不可もなく、僕がこの口座を使い出した理由も「友達に勧められた」からでした。

あと、クリック証券に20万を1週間で1億にした人がいるそうです^^
どんなトレードをしているのか見て見たい…

メリット
・ポン円低スプレッド
・エントリー時、指値、逆指値注文が出せる
レバレッジは200倍です。
売りはやはりスプレッドの狭さでしょうか。


クリック証券

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 18:58
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:クリック証券
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。