新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年05月31日

シンプルイズベスト

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



こんばんは^^

意外にも?為替ランキングからのアクセスが多いのでFXについての記事も充実させていこうと思います。

最初は、ビジネスマインド>自己啓発>日記、FXみたいにするつもりだったのですが、まぁいいでしょう。


投資でコンスタントに稼ぎ出すのは難しいですよね。
何千万と損失を出している方もいると思います。
僕はFXしかしたことがないので借金にはなっていないですが^^

でも、相場は意外とシンプルなほうが勝てたりします。
あれやこれやと指標を追加しても勝てるようにはなりません。
いいものを2つ、3つ組み合わせても勝てるようにはなりません。

巡行すればついていく、逆にいけば切る!!

まさにこの通りだと思います。
指標が多いと損切りしない理由も増えるので注意が必要です。

僕自身スキャルピングメソッドを使ってある程度勝てていたのですが、ある日急に勝てなくなってしまいました。
良かれと思いしたことなのですが、ちょうど負けが続きだしたころ、

「他通貨との相関を見ながらトレード」

これをしていたのです。
もちろん悪いことばかりではなく、エントリーの精度も上がりはしました。
しかし、エントリー後チャートが逆行したとき、「他の通貨の移動平均がここだからもう少しすれば反転するだろう」などという損切りしない理由が増えたことにより、勝率はいいのに利益が伸びない、合計でマイナスになっているという事態に陥りました。
初心者の場合、損切りしない理由付けというよりは、損を認めたくない希望となっていることがほとんどです。

相関を見ながらトレードすること自体悪いことだとは思いません。

でも難しいことを取得したい、より確実な方法を取得したいと思うほど、トレードは難しいものになってしまいます。

巡行すればついていく、逆にいけば切る!!

これだけなのです。

僕は他通貨との相関を見るのをやめることでまた利益を出せるようになりました^^

人がやっていても自分に合わないことはしないべきです。
そして結局シンプルな手法ほど長く使えるのだと思います。
きっかけを掴んだのがこの商材です。





posted at 22:29
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:シンプルイズベスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。