新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年05月26日

FXスキャルピングメソッド紹介

今日は先日話したFXの商材についてのレポートです。

「FXスキャルピングメソッド」

僕がこの商材を購入した理由は「この商材を使用して利益を出している人がいた」からです。
成功するには成功している人を真似るのが1番近道だと思います^^
内容は、損小利小のスキャルピングで、エントリーサイン、利食い損切りを明確にした商材です。
「エントリーサインが出て、エントリーするかしないかを自分で決める」
この部分に裁量が入ってくるということですね。

何も持っていない状態であれば、
「上がるか下がるかの2択」
スキャルピングメソッドを持っていれば、
「サインに巡行して動く可能性が高いほうにエントリーするか否かの2択」

勝つ可能性が高いのがどちらかは分かりますよね^^
とくに右も左も分からない初心者さんにはおすすめです。


メリット
・エントリーサインがかなり明確
・検証サイトがいくつか存在

デメリット
・マニュアル通りエグジットだと損>利

チャートを勉強したい方は別の商材がいいと思います。
手法の確立が難しい初心者の方にはオススメです。

僕もこの商材を購入してから一気にまともになったので^^

何か質問がありましたらコメント欄にどうぞ。
ネタバレにならないようにサポートします。




posted at 21:01
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:FXスキャルピングメソッド紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。