新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月07日

アクセスアップの罠

こんにちは^^


先週の日曜日から本格的にアクセスアップに力を入れ始めて1週間経ちます。
1週間の経緯はカテゴリに表示してある、カウンタを見てもらえば分かるのですが…

徐々に減っていますね^^;


まず先週の日曜の夜から逆アクセスランキングへの参加、あし@の設置、ブログランキングの参加などを始めて、月曜日かなりのアクセスが出ています。
これは、ブログランキングの新着一覧に表示されたことがひとつの理由と思われます。

そして、火、水とぎりぎり100のアクセスがありました。
月曜日にこのブログで紹介をもらったことが主な理由でしょう。
僕のブログの逆アクセスランキングを見てもらえば分かると思います。

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

木、金は70ちょっとでした。
やはり「新しいもの」から「見慣れたもの」に変わったからだと思います。
記事の投稿回数は変わっていません。

昨日は投稿回数1回で、かなりアクセス数が落ちてしまいました^^;


これらを考察して分かることは、

・新しいものは興味をもたれる
・記事の投稿回数の重要さ

でしょうか。

アクセス減少の理由は、

・コンテンツが充実していない

これに限ると思います。


コンテンツを充実させた後、ブログランキングに参加していれば、アクセスを維持できていたかもしれませんね^^

初期の段階でアクセスを重視するあまり、コンテンツに力が入っていなかった、あるいはずっとアクセスを気にかけている人は未だに多くのアクセスを集められていないのでは?

アクセス数自体は少なくなったのですが記事の更新頻度のおかげでしょうか、seesaaブログ内で、ビジネスカテゴリ27599中の73位を獲得しとります^^
アメブロよりライバルが少ないので、簡単にランキング上がりました(笑
コメントももらえるようになったので、今週からアクセスにあまりこだわらず記事をたくさん書くこと、コンテンツを充実させることに重点を置きます。

その結果、どのようにアクセスに変化が現れるか、また来週報告いたいします。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 17:56
Comment(2)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:アクセスアップの罠

売れるもの、売れないもの

こんばんは^^


今日はずっと趣味のイラストを描いていました。
ブログの更新数は1回。
やはり1日1回の更新だとアクセスも下がりますね(汗

イラストを描いているときにバス停の写真を探そうと思って調べたんですが、意外とあるもんですね。
バス停写真のサイトもありました^^

それとアフィリエイターのサイトを見てたらすごい人見つけました。
物販で、160万円のものが売れたそうです(笑
5%でも8万円です。


一見、バス停の画像も160万円の商品も誰が必要なんだって思うかもしれませんが、ちゃんとニーズがあるわけです。

アフィリエイトで売りやすいもの、売れにくいものはあるかもしれませんが、売れないものはないということでしょう。

例えば、売れない売れないと決めつけて、皆が宣伝しない商品を自分のサイトで力を入れて宣伝するとします。
それを求めているコアなユーザーは、みんなあなたのサイトから注文します。

アフィリエイトは、営業も、宣伝も、商品選びも全部しなければいけません。
考えると奥が深いです^^;

誰もが扱っている商品を新規参入者が同じように宣伝して売るのは難しそうな感じがします。
あまり扱われていない癖のあるものをうまく宣伝するほうが成果が出るような…
やってみないと分からないですね。

ちなみにアダルトアフィリエイトをすると皆同じような広告になってしまいます。
差別化しにくいですが、コアなユーザーを狙ったジャンルのみで仕掛けるとうまくいくそうです。
これを教えてくれた人は○撮動画のみを扱ったらうまくいったと言っていました(笑

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 03:34
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:売れるもの、売れないもの
2009年06月06日

トップアフィリエイターも人間

こんばんは^^


先日あるアフィリエイターさんにメール送らせていただきました。

その方、新しいブログを作ったそうなんですが、今までしてきたことをしっかり実践しただけで、アクセス数が1週以内に1日300を越えてたんです。

これは何か秘密があるのでは、と思いメールを送らせていただきました。
その秘密は後々無料レポートで配信してくれるそうです^^
楽しみです。
1週間で1日のアクセス300越え、しかも1週間以内に売り上げをあげた小雪さんの解説ブログはこちら
小雪の情報商材アフィリエイトブログ2009


僕の中で、考えられないような成果をあげているアフィリエイターさんは特別な人だと思っていました。
それこそ、メールを送っても返ってこないと思ってましたし^^;

でも、僕が質問を送った小雪さんはすぐ返信をくれました。
「自分もこうなれる可能性はあるんだな」
と少し安心できました^^

あるか分からないものを掴みにいくのって、どんなにやる気があってもすごい不安ですよね。
でも、それがあるって分かると「やればできるんだ」と確信を持つことができます。


よく「情報商材なんて売ってるやつが儲かっているだけで、全て嘘だ」と書かれていたりしますが、僕はそんなことは無いと思います。

これから始めようって方や、まだ成果があげれていない方は本当に不安になります。

そういう人は、気の良さそうなブログの管理人さんにメールを送ってみることをオススメします^^
内容は自分の聞きたいことでいいでしょう。
それに対して、宣伝ではなくしっかりとした回答が返ってくると「この人も特別な人間ではなく、自分も努力すればこうなれるかもしれない」
と不安がやわらぐと思います。

もしかすると、その管理人さんが自分の人生を大きく変えるような返事をくれるかもしれませんしね^^


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 20:16
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:トップアフィリエイターも人間

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。