新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月08日

逆アクセスランキング

逆アクセスランキング登録者募集中です^^

タイトル変更していないサイトは非表示にしているのですが、30位まで表示するようにしています。
1アクセス送っていただくと表示になりますよ!

アフィリエイトやアクセスアップについてブログで書かれている方はぜひご参加ください。


逆アクセスランキングに参加して分かったのですが、いくら1日のアクセスが多いブログのランキングに表示されてもジャンルが違うとあまりアクセスは望めませんね。

このブログでいうと、アクセスアップやアフィリエイトのことについて書かれているアクセスが断然多いです。

情報を求めているユーザーが色々なサイトをサーフしているからでしょう。

仮に、しょこたんのブログに逆アクセスランキングが設置されて、アフィリエイトについて書かれているブログが上位表示されても、あまりアクセスが返ってこないのではないでしょうか。


新しい情報を求めているユーザーが多いページと、単純にそのブログのファンのユーザーが多いページしっかり見極める必要がありますね。

逆アクセスランキング設置では、このようなことも簡単に分かるので便利です。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 18:54
Comment(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:逆アクセスランキング
2009年06月07日

人のつながりの大切さ

昨日、トップアフィリエイターさんにメールをしたら返信いただけたと書きました。

このように顔の見えない相手にでも親切にしてくれる人はたくさんいると思います。

顔が見えないから相手を騙すのは平気、悪口を書くのは平気という人も中にはいますが…
僕が以前イラストのサイトをやっていたときも嫌がらせがいくつかありました。

ニュースでも、どちらかと言うと嫌なことばかり取り上げられていますね。
これはネットでのニュースばかりではありませんが…
日本ではなんでこんなに嫌なこと、否定的なことばかりニュースでたくさん取り上げられるんでしょうか!?
毎日
「○○さんちの猫が子猫を出産しました♪」
とかばかりをニュースにすれば日本はもっと明るくなるのでは!?(笑
まあ危機感を持てということでしょうが。


このような世情で顔も見えない相手を信用するのはとても難しいことだと思います。
背景が真っ黒でドクロの絵がたくさん出ているサイトを見ているだけで「危ないことをするな」と親から注意される子供もいるかもしれません。
何か有益な情報を調べようと検索をかけると、怪しいサイトばかりが出てきますし。
危機感を持たせようとするメディアもあながち間違ってはいないでしょう。

しかし、「ネットは危険」と決めつけるのはよくないと思います。

僕はFXをしていて毎日チェックしているサイトがあります。
そこの管理人さんは、塾やセミナーもやられていてとても立派な方です。
手法や口座を紹介したり、毎日のトレード記録を紹介したりしているブログやサイトはたくさんあります。
しかしこのサイトではトレードにおけるマインド面の重要さを中心に説明されています。

「トレードをするときこういう感情ならトレードをするな」
「ロスカットを設定することとロスを許容することは違う」

など具体的なことから、日常生活のことまで、ほぼ毎日更新されています。
自己啓発のこともたくさん書かれています。
僕はこの人のファンです^^
もしかしたら知っている人もいるのでは…

僕はこの人のおかげで頑張ろうと思えたと言っても過言ではありません。


ある日、FXから日常生活までうまくいかなくなった時期がありました。
この人が薦める色々な本を読んだのですが、うまくいかずにどうしようもなくなって悩んでいたときにこの人にメールを送ったんです。
今考えるとほとんど愚痴のようなものですが、そのときは本当に悩んでいました。

例えばアフィリエイトなら商材を買わないとサポートはほぼありません、日常生活における質問なんか答えてくれるわけもありません。
商材を出している方に何度かメールをしたのですが、返信をいただいたことはほとんど無いです。


でもこの人は翌日にすぐ返信をくれました。

「おれは君からお金をいただいているわけじゃない。答える義理もない。
でも、先がある若者なのでアドバイスをしようと思う。」

漠然とどうしたらいいか?といった僕のメールに対して丁寧に返信をしてくれました。
そして、最後に「もしこれで現状が変わらなければまたメールをしてきなさい」
と言ってくれました。
このときは本当に嬉しくて涙が出ましたね^^
尊敬している人がまさか直接自分に返信してくれるとは思ってもいませんでした。
ネット上には顔も名前も知らない人に、ここまで優しくしてくれる方もいるのです。
危険なことばかりじゃなくて、素晴らしい人もたくさんいます。


「成功したいと思う気持ちが強すぎて、小さな感謝に気づかない人は成功できない」

この言葉が無ければ今まで気づかずに終わっていたことがたくさんあったでしょう。

だから僕はこのスタンスをこれからも貫きます。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 23:24
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:人のつながりの大切さ

続けるためのコツ

なんでも続けるのは難しいことです。

僕は特に続けるのが苦手です^^;
やり始めるとき、すごい情熱でやり始めてもいつの間にかやる気をなくしてしまいます。

主な理由として、

「思ったような成果をあげられていないから」

これがあると思います。
毎日毎日成果が見えていれば誰だって続けますよね。
自分がすごい努力したと思っていることに対する、成果が目に見えないから、「やっぱりダメか」と辞めてしまいます。

僕が今続けていることに毎日デッサンを描くというのがあります。
理由はイラストがうまくなりたいからなのですが、やはりこれも成果が見えずらいものです。
毎日デッサンしていてもただただページを重ねていくのでは、はっきり言って無駄です。
やらないと、やらないとって思って描いたデッサンはためになっていません。


僕は毎日続けたいことを「やらないといけないこと」ではなく「やって当たり前のこと」と考えるようにしています。

やらないとって思っていることは、大体嫌なことが多いはずです。
めんどくさいことだと思います。

でも当たり前にできていることは、好きなことが多いはずです。
好きな人ができたりしたら、みんな時間を削ってでもメールの返信をしたりしますよね^^
返信しないと!じゃなく返信するのが当たり前、むしろ返信したいと思っているはずです。
女の子は好きな人ができたら急にダイエットを始めたりします。
あんなに苦痛だったダイエットも「好きな人のためだから当たり前」になってしまいます^^

僕はこれを逆から考えて「成果をあげるため、うまくなりたいからやって当たり前のこと」と思うようにしています。
嫌いなものを急に好きになるよりも、断然気持ちは楽です。

続けていると自然とスケッチブックを開くくせがつきますし、少し時間を取ってでもやろうと思います。

ブログの記事を書くのも同じことで、成果があげられていなくても「成果をあげるためにする当たり前のこと」と考えると自ずと毎日続けていると思います。
いつの間にか本当に当たり前のことになっていると思います。
毎日お風呂に入るのと同じような感覚です。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 21:51
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:続けるためのコツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。