新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月09日

効果のあったアクセスアップ

最近やったもので効果があったものを順番をつけてまとめてみました。


1.ソーシャルブックマークに登録
2.Yahoo!知恵袋
3.SNSで書き込み


どれも定番のものばかりですね^^
ソーシャルブックマークからのアクセスは非表示にしているのですが、
1番多かったのがライブドアです。
まだの方はどうぞ。
関連記事→「ソーシャルブックマークでアクセスアップ」

Yahoo!知恵袋でも少しずつアクセスがあります。
すべて初心者さんの質問をさらさらーと回答した1件からのアクセスです。
今日紹介したアフィリエイトBの広告についての質問だったので答えたることができました^^
「自分は知識がない」と思っている人が多いと思います。
でも少しずつ自分が身につけた知識を求めている人もたくさんいます。
関連記事→「アフィリエイトB」

SNSは某有名Mです。
自己紹介スレにひとつ書き込みしただけですが、毎日少しずつアクセスがあります。


注意点として、2、3はやりすぎると削除対象になってしまいます。


こちらの記事でもある方法を使ったアクセスアップについて書かれています。

「○○○○からアクセスを得る方法」


1000の入り口から1アクセスずつもらっても1日1000アクセスを達成できます^^
一見効果がないようなわずかなものでも数をこなせばそれなりになります。
もちろん効率の問題はあるとは思いますが、記事に書いた3つの方法は少しは効果はあると思うのでまだの方は試してみてください。

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




posted at 22:52
Comment(2)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:効果のあったアクセスアップ

アフィリエイトB

こんにちは^^


このブログを見ている方はアフィリエイトをやられている方が多いと思いますが、皆さん自己アフィリエイトをやっていますか?

自分でASPに登録して、広告を取得。
自分でその広告を経由して収入を得る。

これが自己アフィリエイトの仕組みです。

買い物などでは自分がお金を払わないといけませんが、中には、資料請求や口座開設、カード発行など、無料で収入を得ることができるものがたくさんあります。

「資料請求はともかく、口座開設やカード申請は危なそう」

この気持ちすごく分かります。僕も以前はそうでした。
というのも、「こんなに簡単に大金が得られるわけがない」という概念があるからだと思います。
大金は大げさだったかもしれませんね^^;
しかし、かけた時間に対するリターンを考えると充分大金だと思います。

僕が登録しているアフィリエイトBでは777円以上確定で翌月末払いです^^
翌月払いというところが魅力です。

計算してみました。
このASPで扱える本人申し込み可のFX口座開設、資料請求、デモトレード登録の広告を使い自己アフィリエイトするだけで、なんと…

10万168円!!

これを元手にFXしてもいいでしょうし、好きなものを買ってもいいと思います。
翌月払いなのでバイトや会社で働いてもらえる給料と同じ感覚です。
翌々月じゃありません。ここポイントです(笑
今日やれば7月末に10万円以上手にできますよ^^

「自己アフィリエイトめんどくさい」
「フォーム入力がめんどくさい」

たしかにあるかもしれません。
でも、10万円稼ごうと思ったら、時給1000円でも100時間は働かないといけません。
それに比べたら、どんなに遅い人でも10時間もあれば全部完了すると思います。
それでも時給換算すると時給1万円になります。
まだめんどくさいですか?笑。

しかも僕が計算したのはFX関係のものだけなので、カード発行などを合わせたらもう少しいくと思います。

もし、アフィリエイトを知らない初心者の方で分からないが興味を持たれた人がいたらサポートしますのでメールください^^


ちなみにですが、2ティアはありません、僕が貰える紹介料は600円!
「自己アフィリ興味ないけどしょうがないから、登録してやるよ」
って粋な方も大歓迎です^^笑

アフィリエイトやるなら


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 17:59
Comment(0)
カテゴリー:お得情報
エントリー:アフィリエイトB
2009年06月08日

長門のイラストを載せたい方

こんばんは^^


このブログではまだやっていないのですが、自己紹介欄にイラストや写真を載せている方がたくさんいます。

これって印象いいですよね。
僕もいつかはやろうと思うのですが、今のところ先延ばしになっています^^;
かなり殺風景なブログになっています。
あまり派手なのも嫌なのですが、少し寂しいかなと。


先週紹介した「マインドマップ」という本にも書いてあったのですが、
文字による伝達よりも、イメージによる伝達のほうがはるかに効率がいいそうです。

「マインドマップでアクセス検証」

ヘッダーが個性的なブログって印象に残ると思います。
自己紹介の写真やイラストが強烈なものも印象に残ります。

もちろん、いい印象になるか悪い印象になるかは別ですが、インパクトはありますよね。
ちょっと覗いてみようかなという気になります。

そして昨日検証で分かったように新しいものも好まれる傾向があります。
オリジナルのイラストを自己紹介欄に載せることでかなり印象に残ると思われます。


もうひとつ、自己紹介欄はあくまでそのページを覗いた人しか見ることができませんが、ブログのバナー画像でリンクを貼ってもらうとどうなるでしょうか。
しかも凝ったもの、なかなか見ないもの。

ちょっと検証してみようと思います^^
もちろんいきなり「ブログのバナーを貼ってくれ!」なんて言いません。
「長門のアフィリエイトで幸せ日記」にバナーを貼らせていただける方を募集します^^
バナー画像はこちらで用意させていただいて、管理人さんの了承が出たらTOPページに貼らせていただきます。

協力いただける方はコメント欄かメールでご連絡ください^^





ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 21:01
Comment(2)
カテゴリー:ブログ制作
エントリー:長門のイラストを載せたい方

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。