新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月14日

開始1ヶ月未満でブログランキング50位以内達成の方法

こちらのブログランキングです→インフォブログランキング

先ほど総合ランキング48位を確認しました^^
応援してくれた方ありがとうございます。

理由としてライバルが少ないことがあげられると思います。
したことは毎日確実に自分で1クリックだけです。

何にせよ大きな成果です。
目立つ位置に自分のブログのリンクが貼られることには間違いありません。

登録まだの方はどうぞ参加してみてください。
「長門のアフィリエイト日記」なんて目じゃないと思います笑。



関連記事→効果のあったアクセスアップ


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



2009年06月13日

ブログから伝わる人間味

ブログもひとつの情報媒体です。
しかし、無機質であってはいけません。

アフィリエイトをするとなってくるとそこはもう売り場同然。

「無愛想な店員から物を買いますか?」
「毒を吐く店員から物を買いますか?」

少なくとも僕は買いません。


集客をすることよりも、来てくれたお客さんにいい気分になって帰ってもらうことが重要だと思います。

「今日は買わなかったけど今度お金があるときにあの店員さんから買おう」

そう思ってもらうことが大切です。

アパレルをやっている友人に聞いたのですが、「個々の魅力で大きく売り上げが変わる」と言っていました。

アフィリエイトも同じことが言えるのではないでしょうか?

役に立つ記事を書く≒いい品物を置く

だと思いますが、そのブログをやっている管理人が気に入らなければi意地でも買いませんね^^;
僕だったらクッキー踏み直します(笑
もちろんよっぽど対応が悪い場合はですが。
とくに情報商材なんかどこで買っても同じものが手に入ります。
特典レポートは別の話ですが、やはりこれ自体に魅力があっても嫌いな人からは買いたくないですよね誰だって。


お店、品物、宣伝が立派でも店員が素っ気無い対応であったり、他の店舗の悪口ばかり言う人であれば、ファンはつかないでしょうね。
最近アクセスアップのブログでいつも見ていたページがあるのですが、そもそも主旨が違いますし、何かと批判的なことばかりで見るのをやめたブログがあります。
見ていて楽しくないですからね^^;


話がそれましたが、直接顔の見えないブログでは記事やプロフィール、テンプレートなんかが個性が現れるとこではないでしょうか。

このブログは無機質と指摘がありました笑。
少しずつ改善していこうと思います^^

まずは本当にやりたいことは何なのかを考えて、個々の魅力を多いに発揮してください!


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 00:14
Comment(1)
カテゴリー:ブログ制作
エントリー:ブログから伝わる人間味
2009年06月12日

憧れの人を作りましょう

僕はアフィリエイターで成功するのも、プロ野球選手になるのも同じだと思っています。

根本的には全く違いますが、考え方は同じでいいと思います。

「毎月少しでもお小遣い欲しいからアフィリエイト始めました」

簡単に言ってしまいましたが置き換えてみると…

「おれ、スターになりたいからプロ野球選手になるわ」

もちろん両者は努力の仕方も、規模も、フィールドも全く違うものですが。


ただ、きっかけはこれで充分だと思います。

でも、現在アフィリエイターで成功していらっしゃる方は共通して、師匠がいたとか憧れの人がいたとか、「こうなりたい」という目標の人物を見つけています。

野球を例にとっても、幼心に「野球が好きだ!野球選手になろう!」と
思った子はみんな「憧れの人」がいたはずです。
「この人のような野球選手になりたい」と。

憶測にすぎませんが、野球そのものに魅力を感じたのではなく、特定の活躍している選手に魅力を感じて、それを目指した方が多いと思います。

そして、憧れの選手の影響は自分のモチベーションを保つ上で、最高の原動力となります。
直接指導を受けることにでもなってみてください。
「なかなかいいフォームをしてるね。将来はうちのチームで活躍できるぞ!」
この一言がどれだけ自分を動かすでしょうか。


野球選手の例をそのまま、アフィリエイターに当てはめてみてください。

そして、この分野では直接指導していただくことが容易にできる場合がありますね^^
商材のサポートやブログのメールフォームなど、こちらから連絡をすると大概は返信があるでしょう。

「ここはこうしたほうがいい」「ここはすごい良いと思う」と指導をなさってくれることはモチベーションの維持につながります。
何気ない質問に熱心に答えてもらい、ファンになるかもしれません。
「小遣いを稼ぎたい」よりも「この人のようなアフィリエイターになりたい」のほうがパワーがあります。

そして何よりも売り上げがあったときに心の底から一緒に喜んでもらえるのが嬉しいですよね^^


いいですよね、アフィリエイター^^
僕はそこにすごく魅力を感じます。

憧れの人、探してみてはいかがでしょうか。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




posted at 16:49
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:憧れの人を作りましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。