新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月01日

お金持ちになるために

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




大げさなタイトルをつけてみました(笑

ある本でこういったことが書かれていました。

「お金持ちの人はなぜお金持ちなのですか?」
「貧乏の人はなぜ貧乏なのですか?」
「それは…」
「お金持ちの人はお金持ちだからです。」
「貧乏な人は貧乏だからです。」

つっこみを入れたくなりますよね^^

人間は急激な変化を反射的に嫌います。
というよりも、以前の環境を維持しようとします。

新しい職場、新しい学校、新しい環境になると体はものすごく疲れますよね?
そして、力を使わないでいい慣れた環境に戻りたいと感じます。
しかし時間が経って環境に慣れてくれば、最初のように疲れることはなくなります。
いつの間にか当たり前のようにその環境で暮らしています。

つまり、貧乏な人は貧乏な環境に、お金持ちの人はお金持ちの環境に慣れてしまっているということですね。
貧乏な人は、お金持ちになりたいと思ってはいますが、心のどこかでこれを妨げています。
「今の状況で満足」
「お金持ちの人は特別な才能があり、あなたにはない」
誰もが1度は聞いたことがあり、小さい頃、親や学校で言われたことを思い出しませんか?
小さい頃、親や先生の言うことは聞いて当たり前と思っているので、この意識が刷り込まれてしまいます。

そしていざ、お金持ちになろう!!と思うと周りから圧力をかけられ、自分でも知らず知らずのうちにブレーキをかけてしまうと思います。
「周りは自分のことを心配して止めてくれている」
「自分自身も心配をかけたくない」
「だったらやめておこう」

逆にお金持ちの人は、お金持ちの状態を維持しようとするのでお金持ちなのです。

「でもお金持ちを維持するのも難しいことでは?」

と考える方もいるでしょうが、そうでもないと僕は思っています。

走っている車を走らせ続けるのと、止まっている車を走らせるのではどちらが馬力がいるでしょうか?


ブログアフィリエイトで言うと、ブログを開設し、記事を増やし、アフィリエイト広告の認証をもらい、アクセスを集め、商品を売る。
始めに利益をあげるまでにものすごい苦労をします。
「本当にこれからやっていけるのか」と感じ、挫折する人もいると思います。
挫折と書きましたが、これも上に書いたような「維持をしたい」という意識が作用しているのだと思います。

でも、ある程度アクセスが集まるようになり、商品を買ってもらえる仕組みが分かれば、あとは記事を書き続けるだけでいいんです。
そして、それに慣れた人は、自然とこの状況を維持するための方法を考えます。


最初は難しいとは思いますが、少しずつ続けることで必ず成果が出ます。

野球も、ルールを覚える、打つ、守る、走る、ことが一通りできれば楽しくなります。
ギターも、コードを覚える、コードを押さえられるようになれば楽しくなります。

何をするにも、本気でやり始めれば、その先に幸せが待っています^^

刷り込まれた意識を変えることも、何かをやり始めることもとても力のいることですが、やり始めたまさにそのときが1番の勝負だと思ってやりきりましょう!!


長くなりましたが、この本を読んでいただけると今日の記事の内容がすんなり理解できると思います。
興味のある方は、1時間程で読める本なので書店で見かけたら目を通してみてください。

つたない文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます。





ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。

posted at 14:22
Comment(0)
カテゴリー:幸せになる思考
エントリー:お金持ちになるために

ランキング設置

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




さて、メニュー設置や、ランキング設置や、あし@登録などしてたらこんな時間になってしまいましたが。


アクセスランキング設置でのアクセスアップ効果楽しみです^^
もちろんこれだけでアクセスが上がるわけではないので、他サイトさんのランキングにどんどん参加させてもらおうと思います。

アダルトやってたときは、ランキング登録しても載らないことがほとんどでした(汗
そして騙しリンクがうまいサイトが結局上位にいくんですよね。
新参はかなりの苦労をしなければいけないのがアダルトだと思います。
有料動画サイトに登録させるのも今はそんなに簡単なことではないですしね。


アクセスランキング設置がまだの方はぜひ試してみてはどうでしょうか?
と、僕も紹介されたばかりのものを紹介してみました^^
紹介をいただいたサイトはこちらです。

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

すでに成果をあげているブログですし、アフィリエイトをする考え方がすごく共感できるので、しつこく紹介させていただきました(笑。

結果を出させてない人は結果を出せている人についていくべきだと僕は考えます。
「いや、でも…」
と自分のやっていることを主張したい気持ちも分かりますが、だから僕は失敗してきました。


アクセスアップから話がそれましたが、アクセスランキングは右メニューに設置してあるので、設置がまだなブロガーさんは設置を、もしよろしければ「長門の幸せ日記」のランキングにも登録していってください^^
posted at 02:15
Comment(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:ランキング設置

ブログ紹介

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




このブログの主旨について説明しておきたいと思います。



このブログのタイトルなんとも変なタイトルですよね笑。

僕は今までアダルトアフィリエイトで主に成果をあげてきました。
こういうブログタイトルがSEO的にはなんの優位性も無いことも分かっているのですが、なぜかこうなってしまいました^^;


まずこのブログをやろうと思い立ったきっかけが、
「なんでもいいから無料で情報提供しよう」
という、またざっくばらんとしたきっかけでした笑。

無料レポートでもよかったのですが、検索エンジンを利用して「浅く広く情報を集めるサイト」があればいいなーと思い、ブログを始めたのですが、タイトルにものすごく悩みました。

「悩んだ結果がこれ?」

はい、そうです笑。


「初心者FX講座」
「アフィリエイトで月10万円」
「儲かるアダルトアフィリエイト」
「健康的な体をてにいれる」
「モテるためにはどうすればいいのか」

全部やりたかったんです^^
あと最近はまっている深層心理や、自己啓発の本のことを紹介しようと思い、結果これらをすべて象徴するような「幸せ」という言葉をいれました。

今考えると女子高生の日記ブログのような軽いタイトルだなーと思いますが^^;

「収入を増やしたい」
「ダイエットで成功したい」
「彼女、彼氏がほしい」
「髪の毛を増やしたい」

これらはの欲求はすべて「幸せ」を求めているわけです。
ゆえに「幸せになること」に興味のない人はいないと考えました。

タイトルだけで気づいてくれる人は少ないとは思いますが(汗

それでも、
「たまには女子高生の日記でも覗いてみるか」
から入って、
「幸せを掴むにはか…読んでみよう」
と思ってくだされば結果オーライということにしておきましょう^^


というわけで、このサイトを「総合情報サイト」としてご覧いただければと思います。

見てくださっている方が欲しい記事を書きたいので、ご要望があればどんどんコメント欄にお書きください。
答えられる範囲となりますが、随時記事にして提供していきたいと思っております。

管理人の長門は、アニメやゲームも好きなので、アニメの話や、イラストがもっと見たいなどのご意見でも構いません^^


少しでも多くの方が楽しんでいただければと思います。

記事が増え次第、ジャンルごとに他のブログに移し変えることも考えていますが、しばらくの間は「長門の幸せ日記」1本でやっていくつもりです。


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
これから末永くよろしくお願いいたします。
posted at 00:25
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ブログ紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。