新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月02日

新着記事紹介によるアクセスアップ

こんばんは^^

6月1日はたくさん記事を更新することができました。
これは、ブログランキングにある新着記事でどれくらいアクセスがあがるかを検証するものでした。


今回1日の検証から分かったことは、

・多いほど効果があるわけではない
・時間帯により効果が変わる

の、主にこの2つです。


・多いほど効果があるわけではない
お気に入りのブログが1日に5回以上更新があったとすると、読むほうも大変になってしまいます。
そして、せっかくの新しい記事なのにしっかり目を通してもらえない可能性も増えます。


・時間帯により効果が変わる
早朝(3時〜9時)…
新着記事からのアクセスを狙ったこの時間帯での投稿は、圧倒的に不利です。

昼(9時〜16時)…
多くの人が会社や学校に行っています。
外出先から見るとしてもブックマークしているブログの記事くらいで、ランキングの新着をチェックする人は少ないでしょう。
しかし、お小遣い稼ぎをやっている主婦の方々が興味をひくようなタイトルを書けば効果はあがると思われます。

夕方(16時〜22時)…
この時間帯は多くの人の目に止まると思います。
しかしブログを更新される方も多いので、自分の記事があっという間に流されてしまうことも多々あるでしょう。

深夜(22時〜3時)…
実際に1番効果のあった時間帯です。
他の方のブログ更新頻度も少なくなり、夕方より自分の新着記事が長い時間紹介されることが理由として考えられます。


結果からの自分の考察なので参考程度に考えていただけたらと思います。
しかもたった1日の検証^^;
もっと確実な検証結果が欲しい方は下記3つのサイトをチェックしてみてください。


・見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
・アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ
・ブログでアフィリエイト!初心者必見


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 03:00
Comment(1)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:新着記事紹介によるアクセスアップ
2009年06月01日

これはアクセスアップ効果ありです

こんばんは^^

週間アクセスを表示できるようにしているので、見てくれている人もいるとは思いますが、アクセスアップ効果ありのようです^^
1週間落ちこまなければ、ランキング設置の効果は絶大ということでしょう。

教えてくださった大輔さんには感謝です。→見るだけでアクセスアップ
そして、ブログ紹介をいただいたのでかなりのアクセスをいただいております。
この場を借りてお礼申しあげますm(_ _)m

売らないアフィリエイト方法!?


短期間でアクセスアップに効果があったのは以下の方法です。

・ブログの紹介記事を書いていただく
・アクセスランキングの設置
・足あとツールの設置


よく、まずはランキングサイトに登録とありますが、新参がランキングサイトの上位に表示されアクセスを送ってもらうのは無理だと思います。
僕は、個人ブログのアクセスランキングに登録させていただく方が目に見えた効果があるので、モチベーションを保つこともできていいと思いました。

足あとツールですが、これは予想以上によかったです^^
僕は昨日初めて知りました(笑
アダルトやってたときはこんな便利なものなかったぞ!!
カテゴリが同じようなサイトさん、タイトルに興味が沸いたサイトさんは覗かせてもらっています。
同じ考えでいくと「長門の幸せ日記」は絶対覗いてもらえないですね笑。

ブログの紹介記事ですが、僕は「紹介お願いします」と来てもたぶん紹介しないと思います^^;
自分が共感できるブログ、ためになっているブログを自分で紹介して、アクセスを送らせていただくことから始めてください。
アクセスランキング上位に表示されているサイトはどういうものか気になるものです。
そして、内容が充実していれば、紹介いただけると思います。


自分は文章が苦手なので、うまく宣伝することができませんが、得意な方は、どんどん宣伝を行ってください。

まずは見返りを求めず「与える」

ありがとうの気持ちはいつかきっとあなたに返ってきます^^



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 19:25
Comment(1)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:これはアクセスアップ効果ありです

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。




アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ


タイトルを見て「おぉ〜!!」と思った方すいません。
ただのサイト紹介です^^;


このブログを見てくださってる方はアフィリエイターの方が多いと思います。
あとはFXやってる方でしょうか。

なので、紹介する必要もないかもしれませんが一応「アフィリエイトならこのブログ」ってとこを紹介しておきます。

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

中には「たったの月10万かよ」って思った方もいるかもしれません。
そういう人たちは月100万や、半年で1000万稼ぎたいという方たちだと思います。

僕もできることなら月収100万円の生活がしてみたいです^^

でも成功するためにいきなり大きな目標だけを掲げることは時に不利になります。

「目標を大きく持つことはいいことだろ?」

と思った方、確かに正解ですが、大きすぎる目標を掲げると早い段階で挫折してしまうことがあります。

現在大きな収入を得ている人はまだまだ先を見つめているでしょうが、まずそれに至るまでに、「小さな目標」をひとつづつ達成してきました。

アフィリエイトで月100万円稼いでいる人がいきなり月100万円を達成したわけじゃないでしょう。
初めは月1万、そして5万円、10万円…もしかしたら自己アフィリエイトから始めて「収入があったぞ!」と喜んだかもしれません。
この「小さな目標」を達成することでモチベーションを維持し、ついには100万円を達成するようになりました。
しかし、月100万円しか見えていない人は、5万円稼いでも、10万円稼いでも「なんでこれだけしか稼げないんだ!!」と自分を追い詰めてしまいがちです。

成果に貪欲になり努力することは大切ですが、何事も焦りは禁物です。

成功する過程を組み立て成功をイメージしましょう^^


と長くなってしまいましたが、このブログは毎月安定して10万円稼いでいる方がやっています。
そしてその10万円稼いでいる手法を惜しむことなく記事にしています。
記事数もとんでもない数ですし、そのひとつひとつが濃い!!
プロフィールにも書いているように、この方はまじめにアフィリエイトに取り組んでおられます。
アフィリエイトもビジネスのひとつなので、見習うべき姿勢です。

この記事
にも書いたように、僕は成果を出している人の言っていることを忠実に聞き入れるのが早く成果を出すための近道だと思っています。

いくつか記事を抜粋して紹介したいのですが、許可を得ていないので今日はブログの紹介とさせていただきました。

タイトルを見て飛びついてきてくれた方、本当にすいません(汗
そして最後まで読んでいただきありがとうございます^^


アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。