新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月02日

アクセスアップの前に

ブログや新しいHPを作るとまず1番最初に
「アクセスアップしなきゃ!!」
とそればかりに目がいってしまいがちです。

多くの時間を費やしてしまうことも多々あります。


アクセスを1000集めるのなんかトラフィックエンジンを使ってしまえば簡単な話です。
足あとツールで足あとを残しまくったり、ひたすらコメント周りをしたりすれば多くのアクセスが自分のサイトに流れ込むでしょう。
大げさな話、1000個のサイトにコメントを残せば、少なくとも管理人さんは覗いてくださるでしょうし、1000以上のアクセスが望めます。

しかし、サイトが充実していなければリピーターの数は一気に減ります。
興味のそそられるものが無ければ昨日1000以上あったアクセスが100以下になってしまうことだってあるでしょう。


安定したアクセス集めるには、まずサイトの充実からです。
本来ならサイトの充実→安定したアクセスとなるはずですが、アクセスアップばかりを気にしていると、アクセスを求めるあまりサイトが育たないことがあります。

コンテンツが充実していれば、少ないお客さんでも毎日きてくれます。
そしてネット内の口コミ、例えば記事紹介などで自分のサイトへの入り口は増えていきます。

またパン屋の話になりますが、パンの種類が3種類しかなく、そのパンはなんの個性も無いスーパーやコンビにで売ってあるものと変わらないものだとします。値段だけは立派です。
このお店の店長さんは人を集めるためにたくさんの広告を出し、メルマガの配信も行いました。立地条件もかなり良い場所を選びました。
しかし、来てくれたお客さんががっかりして帰る様子が容易に想像できますね。


ブログを収入源にしようとしている人も、ひとつのビジネスとして考えてください。
まずはお店のパンである、記事の充実が先ではないでしょうか。
集客のことに費やす時間は1日10分程度でよいはずです。

マインドを学ぶには→アフィリエイトで稼ぐ心構えを学ぶ


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 18:53
Comment(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:アクセスアップの前に

マインドマップでアクセス検証

こんにちは^^

今日は図書館に行ってきました。
借りた本はこの2冊。

アクセスアップ

1冊は皆さんご存知でしょう。
川島和正さんの書籍です。
この人ですね→ 〜1000MANプログラム〜
参考になることも多いと思うので今更ながら読ませていただくことにしました。


マインドマップはご存知でしょうか?
僕も詳しいことは知りません^^;
今から読んで勉強しようと思います。

簡単に説明すると、頭で考えていることを図面化し解決に導くといったものでしょうか。
難しい計算を行うとき、紙に書いて答えを導くのと同じです。

これからも色々な壁に当たると思うので、その解決法の一つとして使えればと思い勉強することにしました。
この手法は色々なところで取り入れられているようです。

アクセスアップや、アフィリエイトをする上で有効な使い方があれば、「オススメ書籍」にレビューを載せようと思います。


これ以外にもう1冊、「ポーズカタログ」という本を借りてきました^^
7月からとあるオンラインRPGにイラストレーターの一人として参加させていただくことが決まっております。
時間もあまり無いですが、初歩をもう1度勉強しておきます。


何をするにも土台作りは大切なことなので、行き詰ったら原点に戻ってみるのもいい方法だと思います。
土台にうまくいかない原因を見つければ、一気に解決に導いてくれる可能性もありますので^^



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 17:52
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:マインドマップでアクセス検証

アフィリエイト虎の巻



ブログアフィリエイト虎の巻
  29,800円


何を始めるにも自分一人で成果をあげるのは難しいことです。
最初に連立方程式を習ったとき、算数の本を使わずに連立方程式を解きましたか?
先生から何もヒントをもらわずに、xやyを求めることができましたか?

やり方さえ分かれば、何も難しいことは無いのですが、初めはその「やり方」を見つけ出すのに時間を費やしてしまいます。


今でこそ自由にネットを使ってすぐに検索をかけることができるようになりましたが、隅から隅まで詳しく書かれているサイトなど無く、それらをつなぎ合わせ、時には自分で合うように改良をしなくてはなりません。
そして多くの時間を費やした割りに成果は出ず、「これはダメだ」と言って諦めてしまうのです。
やり方が悪ければ、費やした時間は全くの無駄になります。


この商材は全六章で構成されていて、とにかく書かれていることをひとつひとつ実践していくだけです。
中でも気に入っているのが第1章のマインド編です。

誰だってアフィリエイトを始めたきっかけは「稼ぎたいから」だと思います。
でもその考え方でいるとまず稼ぐことができません。
最初にマインド編でこの考え方を改めてさせてくれるところがこの商材の良いところです。
これだけでも結構な価値があるのではと思います。

稼げるマインドを身につけ、稼げるシステムを作りあげていく。
言ってしまえば全てがつまっている商材だと思います^^

確かに安い値段ではないのです。
でも学校の教科書だって高ければ1万円くらいします。
でも1万円の学校の教科書にはお金を稼ぐ方法は書いていません笑。

13ヶ月もの間検証に検証を重ね、1000万円稼いだ方法が3万円で買えるんだから安いもんです。

あまり言うと嘘くさくなるのでやめておきますが。
とにかく買ってよかったです。

何の商材でも買うときに迷う方は、自分への投資だと思ってみてはどうでしょう?
そして、それが使えるもの(他の方が良い評価を出しているもの)ならあとはやればやるだけ利益になって返ってきます。
自分のやる気が反映される投資はなかなかないものです^^

ちなみに「楽して稼げる」系の商材は別の話です。
そもそも僕はこんなものは無いと思っています。

サポートもしっかりしていて、特典もこれでもかというくらいつけてくれてます^^
興味のある方はしっかりレターを読んでみてください。







ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 07:10
Comment(0)
カテゴリー:情報商材
エントリー:アフィリエイト虎の巻

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。