新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月03日

パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!

パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!


「ありえない稼ぎ方。」の著者、田渕さんのブログです。
そしてインフォカートの代表取締役です。

そんな人とコメント交わせるなら、最初からアメブロでブログをすればよかったと後悔しております^^;

稼ぐだけ稼いで、尚その情報を無償で提供してくださる素晴らしい方です。
この人の記事の内容を隅から隅まで実践していけば、かなりのアクセスが望めそうです。
立派なブログを作って質の良いアクセスを集めようという正しいやり方を教えてくれます。


「めんどくさいな」
と思った人は、昨日の記事をもう1度読んでください。
昨日の記事→モチベーションを維持する

やることが多すぎて、やる気が起こらない場合は1日5つの課題だけや、1日で何時間だけ考察と、頑張ればできる範囲で先に決めてしまいましょう^^
これは大きな目標の中の、小さな目標を達成する、更に小さな目標となりますね。
小さな目標を作ることについてはこの記事で少し触れています→アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ


本当の数字がどうなのか分かりませんが、アフィリエイトをやっている95%の人は月1万円以上の収入を得られていないそうです。
大きな目標だけを見てると、その道のりが遠すぎて挫折してしまうのだと思います。
そして結果、「楽して稼げる商材」を求めてしまうんでしょうね^^;


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!



本を読んだ方はよろしければ感想教えてください^^
僕はまだ読んでいないので(汗


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん

◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん


こんばんは^^

このブログですが、まずタイトルに惹かれませんか?
僕が「長門の幸せ日記」を立ち上げたときから目に止まっていました^^

まず、入って1番最初に目に入ったのがプロフィールのかわいいイラストです笑。
「おぉーこんなかわいい人なのか!!」
なんかわくわくしてきますよね^^
僕だけでしょうか?いいえ、皆さん同じだと思います(笑

まずはここを覗いてみてください→青山華子さんのプロフィール


取扱説明書と題されて、書かれたプロフィールがなんとも印象に残ります。
そしてブログ全体を見てもらえると分かるのですが、写真や絵文字が多く掲載されていますね。

とても親しみい印象を与えています。
「この人だったら質問に答えてくれそうだ」
「がけっぷちなのか、応援しよう!」
何か惹きつけるものを感じませんか?

この、人を惹きつける魅力も、アフィリエイトで成功するための大切な要素の一つだと僕は思います^^


あなたが、内容の分からない、しかも高い商品を買うときに、訳も分からない人のブログから購入したりしませんよね。
信用のある人、仲のいい人、魅力のある人のブログで紹介されているものだからこそ「買ってみようかな」と思うはずです。

いきなり魅力的なブロガーになることはできないでしょうが、信用を積み重ねつつ、魅力的な人の真似、魅力的なブログの良い部分を盗むことは出来るはずです。

「この人のことをもっと知りたいな」
「この人の記事をもっと読みたいな」

と思ってくれる読者さんを増やすこと、そう思われるようなブログを作ることが、成功の鍵ではないでしょうか^^


◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



2009年06月02日

モチベーションを維持する

こんばんは^^

昨日5つ記事を更新して満足してたんですが、
僕が見てるこの2つのブログはもっとたくさん更新してました!
圧巻です。
質と量、両方こなしているブログですね。
少しずつですが過去にさかのぼって読ませていただいてます。

・アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ
・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!



昨日この記事→お金持ちになるために
で最初が肝心!やり始めが勝負所!と書きましたが、
「なんかやる気が起こらない」
「モチベーションが下がってきた」
というこは何かをこなしている途中でも頻繁に起こります。

「ブログ自体は作ったがA8に登録するのがめんどくさい」
「載せたい広告の審査が通らないから、やる気がなくなった」

でもそんなことは誰だって考えるんです。自然なことです。
なぜなら、感情は放っておけば消えてしまうからです。

どんなに感動する映画やドラマをみて「自分もこういう風に生きていこう」と思っても、1ヶ月もすればそれ自体忘れてしまっています。
すごいすごい憧れの人がいて、やっと付き合えてもそれで満足してしまうとその後が続きません。

「あるときは感動していたが、今は感動してはいない」
「昔はすごく好きだったが、今はそうでもない」
「初めはやる気だったが、今はめんどくさい」

感情は受身ですね。
何かを感じているようで、実は感動だって、好きという気持ちだって、やる気だって何かの影響があったはずです。
「感じた」のではなく「感じさせられた」のです。

ではどうすれば受身の感情を消えることなく維持するのでしょうか。
答えは簡単です。


「ありがとう」という気持ちも誰かの好意によって感じさせられたものです。
これも放っておけば消えてしまいます。
いくら心の中でありがとう、ありがとうと思っていても消えてしまいます。
「ありがとう」と感じさせられたなら、「ありがとう」と誰かに感じさせてください。

受け身だった感情を、行動にシフトすることでその感情は自分のものになります。


やる気が続かないのなら、誰かを誘ってみてはどうでしょう?
そして、教えてもらったことをその人にも教えてあげてください。
そしてその人がやる気になるとあなたは嬉しいですね。

映画で感動させられたのなら、同じように誰かを感動させましょう。
誰かを好きになったのなら、誰かに好かれるようになりましょう。

やる気を触発されたのなら、誰かのやる気を触発させてみてください。
そうすることであなたのやる気は維持されます。

「でも誰かを誘うと言ったって難しい」

と思った方もいるかもしれませんが、自分ががどうやってやる気を触発されましたか?
それがブログやHPでしたら、同じ方法で誰かをやる気にさせることができますね^^

これも「与える」ことの重要な役割のひとつです。


ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 22:27
Comment(0)
カテゴリー:幸せになる思考
エントリー:モチベーションを維持する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。