新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年06月03日

自分のショップ

こんばんは^^

アクセスアップについて考えてみました。
まず、自分がどういった理由でそのサイトを見ているかを考えてみましょう。

・友達のサイト
・自分がファンの人がやっているサイト

・役に立つサイト
・面白いサイト

・自分のサイトに足あとがついていた
・自分のサイトにコメントが残っていた
・自分のサイトにたくさんのアクセスが流れている
・ランキングで見た上位のサイト
・ランキングで見たおもしろいタイトル(管理人の名前、説明文)のサイト

主にこんな理由じゃないでしょうか。

上2つは普段から覗いているサイトです。
更新が楽しみなので毎日チェックしています。
真ん中2つも、ブックマークしてほぼ毎日チェックしています。

下はそれがきっかけで気になったサイトとです。
覗いてみて、濃い内容のものはとりあえずブックマークしています。
そして、いつの間にか真ん中2つのサイトになっていたりします。
もちろん1度しか覗かないこともありますが。

アクセスは数字で表されるもので無機質に捉えてしまいがちですが、その本体は一人の人間です。
自分が他のサイトにアクセスしたときと同じような理由で、自分のサイトにアクセスしてくれてるはずです。

真ん中2つであげたような理由で、自分のサイトを見てもらうためにやらなければならないことは、自分が真ん中2つの理由で見ているサイトを見てみれば分かると思います^^

「アクセスを集めるためのレシピ」
成功するためのレシピについての記事はここ→成功の9ステップ

はネットワーク上にいくらでも転がっています。
とりあえず箇条書きにしてみることをお勧めします。
僕は紙に書いたほうが頭に入ると思います。

小学生のとき、
漢字を覚えるのにワードを使って覚えた人がいますか?
算数をするのにエクセルを使って方程式を理解した人がいますか?

僕は1冊ノートを用意してなんでも書いて残しておくことをお勧めします^^
もちろん誰に提出するわけでもないので自分が分かるように書けばいいと思います。
もしかすると自分が商材を作るようになったときに役に立つかもしれませんし。

あとはたくさんのきっかけを作れば、面白い、役に立つサイトとしてブックマークしてもらうことができます。
そしてコメントでのやり取りなどから、自分の友達、ファンになってもらえるはずです。

アクセスではなく、自分のショップに来てくれるお客さんとして一人一人を考えることができたら、アクセスアップや、記事の更新は楽しいものになると思います^^

ブログはお店、記事は内装や商品、アクセスはお客さんです。
そしてあなたは人気ショップの店長です。



ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 21:43
Comment(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:自分のショップ

クリック証券

FXの記事になります。

質問があったので使っている口座を紹介します。
僕の使っている口座はクリック証券です。

ドル円スプレッド0pips〜
ポン円スプレッド2pips〜

とありますが、ほとんどこんな状態はありません^^;
でもポン円スプレッドは3pips〜6pips、たまに10pipsなんてときもありましたが、それでも8pips固定よりは狭く感じられると思います。
ドル円は1pipsの時が多かったです。

約定はすべりやすいと思います。
でも慣れれば平気です。
いいほうにすべってくれることもありましたし^^

トレードシステムですが、MT4を見ながらのトレードをおすすめしますが、エントリーするとき同時に、エグジットの指値、逆指値注文が出せるのでその点では使いやすいと思います。

可もなく、不可もなく、僕がこの口座を使い出した理由も「友達に勧められた」からでした。

あと、クリック証券に20万を1週間で1億にした人がいるそうです^^
どんなトレードをしているのか見て見たい…

メリット
・ポン円低スプレッド
・エントリー時、指値、逆指値注文が出せる
レバレッジは200倍です。
売りはやはりスプレッドの狭さでしょうか。


クリック証券

ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。


posted at 18:58
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:クリック証券

成功の9ステップ

こんにちは^^

「成功の9ステップ」のジェームススキナーさんをご存知でしょうか?
この人の無料レポートにいい例えがあったので紹介します。


ある一流ホテルの総料理長には自慢の料理がありました。
そのレシピを作るのに20年もの歳月をかけたそうです。

ジェームススキナーさんがこの料理長に
「私がその料理のレシピを盗むのにはどれくらいの時間がかかるでしょうか?」
と尋ねたところ「2時間です」という答えが返ってきました。

レシピが存在し、それを同じようにこなしていけば同じ料理ができあがりますが、これは何も料理に限ったことだけじゃありません。
「調理する人の愛情によって出来上がる料理は変わる!」
というのはここでは置いておきます。

「成功するためのレシピ」

があるということです。
このレシピを作りあげた人は、かなりの時間を費やしたかもしれませんが、それを利用すればその時間を大幅に短縮することが可能です。
この記事にも書きましたアフィリエイトのレシピ

「自分の周りにそういう人がいない」

と思った人、そんなことはないです。
普段してるように、情報を求めネットサーフィンしていると「この人は素晴らしい!」という人が一人か、二人はいるはずです。
その人にのブログに、メールフォームがあればメッセージを送ってみてください。
無ければコメントでもいいでしょう。
「自分が気になっていた商材を使って成果をあげている方」「自分が目標にしていた成果をあげている方」に尋ねてみるのがいいと思います。
商材全てが「成功するためのレシピ」になるとは限りません。
何が本当の「成功するためのレシピ」なのかを見極めないといけません。


話はそれましたが、以下のサイトで「成功の9ステップ」の無料レポートがダウンロードできるので読んでみてください。
セミナーも日本で定期的に行われているようです^^





ランキング参加中です^^
記事が面白かった、役に立ったという方は応援お願いします。



posted at 17:52
Comment(0)
カテゴリー:オススメ書籍
エントリー:成功の9ステップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。