新しいブログが出来ました!
お久しぶりです。

いきなり更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

こんなブログですがアクセスしてくている人がまだいるようでありがたいです。


現在webクリエイターをしています。
そこで役に立った情報と、アフィリエイトを皆様と共有できればと思い新しいブログを作りました。

更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。

シンプルアフィリエイト
それではナガトでした。  2010/8/22
メインメニュー

 

 1.ブログ制作講座
 2.アフィリエイト講座
 3.アクセスアップ
 4.オススメサイト
 5.オススメ商材
 6.オススメ書籍
 7.お得情報
 8.幸せになる思考
 9.FXメモ
 10.日記

 ・脅威のアクセスアップ!コメント周り、ランキング登録不要アクセスアップツール
 ・情報満載!ブログアフィリエイト初心者向けサイト
 ・パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ! 

 
ピックアップサイト!

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

 「なぜか売れる?本当は売れる秘密があるんだろ」
 と思った人にぜひ見ていただきたいです^^

レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するブログ.jpg
レバレッジ・アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

 てこの原理を利用した脅威のアクセスアップ!
 その手法を余すことなく公開中。

好きな仕事、働いた分だけ収入に!

最近の記事
2009年05月26日

FXスキャルピングメソッド紹介

今日は先日話したFXの商材についてのレポートです。

「FXスキャルピングメソッド」

僕がこの商材を購入した理由は「この商材を使用して利益を出している人がいた」からです。
成功するには成功している人を真似るのが1番近道だと思います^^
内容は、損小利小のスキャルピングで、エントリーサイン、利食い損切りを明確にした商材です。
「エントリーサインが出て、エントリーするかしないかを自分で決める」
この部分に裁量が入ってくるということですね。

何も持っていない状態であれば、
「上がるか下がるかの2択」
スキャルピングメソッドを持っていれば、
「サインに巡行して動く可能性が高いほうにエントリーするか否かの2択」

勝つ可能性が高いのがどちらかは分かりますよね^^
とくに右も左も分からない初心者さんにはおすすめです。


メリット
・エントリーサインがかなり明確
・検証サイトがいくつか存在

デメリット
・マニュアル通りエグジットだと損>利

チャートを勉強したい方は別の商材がいいと思います。
手法の確立が難しい初心者の方にはオススメです。

僕もこの商材を購入してから一気にまともになったので^^

何か質問がありましたらコメント欄にどうぞ。
ネタバレにならないようにサポートします。




posted at 21:01
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:FXスキャルピングメソッド紹介
2009年05月25日

投資は楽じゃない!!

こんばんは^^

まあなんとなくこのブログを始めたのですが(爆
少しでも有益な情報をお伝えできたらなぁと思います。

今日はFXについて少しお話しようと思います。

僕は今年に入って友達につられてFXを始めたのですが、
そこそこの損を出しております(笑
最近ようやく少し取り戻せましたが。

最初は右も左も分からぬまま、「デモで勝ててたから」という理由で始めどつぼにはまってしまいました。
負けては取り戻そうと思い入金の繰り返しで、テクニカルの勉強すらあまりしていませんでした。
値ごろ感のみで取引…今思えば馬鹿なことをしていたと思います^^;

商材をひとつ購入し取引を始めたのですが、やはりどんな商材でも「基本」を身につけている人でないと勝てませんね。
今は投資を少しお休みしてチャートの勉強に集中しています^^


それと面白い本を見つけたので紹介しておきます。
「ゾーン」いう本なのですが、この本はテクニカル云々よりも投資をする上でのマインドについて書かれています。
読んだことない人にはオススメです。
って僕みたいな初心しゃが言うのも変な話ですが^^;

例えばテクニカルを元にサインを見極めてエントリーする商材があるとします。
もちろんこれは裁量が入ってくるのですべてのサインをに従っていては損切りの連続になることもありますが。
しかし、僕が買った商材で、「仮にすべてのサインでエントリーしてみたら」と過去チャートの統計を取ってみたら実は勝率7割以上を記録していました。
もちろんテクニカルは後付けなので実際動いているチャートでやると勝率はこれより下がると思いますが。
自分の敗因はサインの無視だったんですね笑。

これは心理的な弱さがあったんだと思います。
「サインが出てもすぐエントリーできない」「含み損を切れない」

ストップを入れてサイン通り淡々とトレードしていくだけでプラスにはなるんです。
「もっと稼ぎたい」「損を早く取り戻したい」
これらの感情も心理的な弱さですね。

僕はすごい感情的で、ディスプレイを殴ったこともありました(笑

「ゾーン」ではこの心理的な弱さを解説し、逆にどういう心構えでトレードをすればよいかが書かれています。

この本を読んでから、負けても悔しくない、勝っても嬉しくないという感情になれれば、いつの間にか資金は増えていますよ^^




posted at 18:30
Comment(0)
カテゴリー:FX
エントリー:投資は楽じゃない!!
2009年05月24日

斎藤一人さん

プロフィール欄にも書いていますが、
斎藤一人さんの本読ませていただきました。

この人は何年も連続で高額納税者ランキングTOP10以内に入っている、いわゆる「お金持ち」です^^

しかし!!
この人の人柄、まさに神様のようなんです笑。
嫌な感じがまったくしません。

僕はこの人を勝手に人生の師匠にしています^^

本を読んだことない人はぜひ読んでみてください!!
図書館でも、人に借りてでもいいです。

しかし、本を1度読んだあと必ず購入したくなります!!
僕も結局買ってしまいました笑。

自己啓発に興味があり、まだ読んだことない人は騙されたと思ってぜひ1度見てください^^

「人生って楽しい!!」

これがこの本を読んだあとの率直な感想です^^

あなたが普段口にする、
「ダメだ」「最悪」「できない」「無理」
などマイナスの言葉を、
「ついている」「ありがとう」「幸せ」「できないわけがない」
に変えるだけでこれからの人生の視点が大きく変わります^^


posted at 19:04
Comment(0)
カテゴリー:オススメ書籍
エントリー:斎藤一人さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。